※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けあ
家族・旦那

あーもうイライラする‼️吐き出させてください。来週用事があるので旦那…

あーもうイライラする‼️

吐き出させてください。

来週用事があるので旦那に午後から仕事休みをとってくれないか?とお願いしたら、『えー』と難色。『近くに住む義母にお願いしてみたら?』と。

この前、今は仕事が一段落してあんまりすることない、、と言ってたじゃん!

こっちがたまーにお願いしたのに、あのスムーズに引き受けない男の人のあれ何ですかね?怒

うちの母も、父がそうだったと言うんですけど怒

外注したほうがよっぽど気が楽でいいわ!
これからは頼まん!

これってうちだけですかね?

コメント

deleted user

同じ家庭です😑
旦那はこの日この用事があるからと言うくせに
私がこの日この用事があるから子供達見てて!
って言うと
えー😩😩分かったー。
と不機嫌になるのなんなの?
って感じです😑

  • けあ

    けあ

    このクソが!って思います笑
    なんでこっちがお願いベースなのかさえ引っ掛かるのに!

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このハゲゴリラが😑って思います😂
    ほんとそれです!なんでこっちがお願い系なの?お前もお願いしろよ。おい。って感じです。笑

    • 3月24日
  • けあ

    けあ

    共感いただいて、すこし落ち着きました!
    ほんとにありがとうございます。

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、私も旦那に絶賛イライラしてたので同じ気持ちの方が居て少し落ち着きました😭

    • 3月24日
deleted user

わかります🥲

何か頼んでも返事無し
聞いてんの?っていっても
やればいいんでしょ😤って感じです

殴りたくなります🥺

  • けあ

    けあ

    ほんと!素直にいいよ!とかその日は~でごめんけど無理とか何か言い方がありますよね!
    言葉が足りなさすぎて、こっちだけもやもや💧

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰🔰

はーい!うちも一緒です🥺

来月の美容室、今秋、県外の友人結婚式、どちらも難色。

お前、結婚式飲み会、子が生まれ何回行ってんねん!😡です。

毎日おつかれさまです😊☺️

  • けあ

    けあ

    ほんとそうです!
    今朝も29日は送別会だから~だそうです!
    自分はただの報告だけですもんね💧
    不平等すぎるー

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    うちは今日です。🍻
    もう頼らないが正解です
    外注が心が楽ですね!

    • 3月24日
  • けあ

    けあ

    ほんと、これからは旦那には相談せず即外注します。
    身に染みました〰️

    コメントありがとうございます。救われますー

    • 3月24日