旦那さんの神対応エピソード聞かせてください!ママリ見てるとドン引きレ…
旦那さんの神対応エピソード聞かせてください!!
ママリ見てるとドン引きレベルのクソ旦那が多すぎてほんっっとにイライラします…😭嫁を姫扱いできない男は全員破滅してくれ…😭
なので皆さんの旦那さんの神育児・家事などの神エピ、のろけ、ぜひ聞かせてください🙏笑
うちは産後4ヶ月でも、いまだにダラダラ昼寝させてくれて家事育児フルでやってくれてるのに
「新作の○○飲みたい」と言うだけで「寝かしつけてから買ってこようか…?」とお姫様扱いしてくれます👸
旦那ラブ!
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
だいふく
こんばんは🌙
はじめてのママリ🔰さんの旦那さん素敵です🥺💗
ぜひ私も参加させてください!!笑
・土日は私よりも先に起きて子供たちのごはんをやってくれて、好きなだけ寝かせてくれる😴
・子供たちが熱でお迎え要請になると必ず行ってくれる🚗
・2人目の時に寝不足で体調を崩してからずっと夜中の対応をしてくれた🍼
・私が友人と遊びたい時はもちろん行かせてくれる&3人を公園に連れて行ったりして楽しませてくれる🛝
もちろんん?🤔となる時はありますが😂笑
3人を心配なく預けられる夫はなかなかいないんじゃないかなと思ってます☺️
はじめてのママリ🔰
サービス精神旺盛です
子供に対しては、休日は子供を連れ出し、俺に着いてこい!と言っていろんなところ連れて行きますよ笑
休日に自分の趣味のために家をあけたり、子供ほったらかしパパ居るみたいですが、うちはそんな事ありません。
子供と遊ぶのが趣味です笑
私がスイーツ好きなので買い物頼んだら、ケーキ屋さんに寄って帰ってくることもあります🙂
「こんな顔の無駄にガタイでかい男がケーキ屋行ったら、変な目で見られるけど貴方のために買ってきましたよ!おすすめ聞いて買ってきたから」っと頼んでもないのに買ってきます。しかも恥ずかしさ我慢して店員さんにお勧めを聞く当たり可愛いです笑
(本当に強面なので、1人で歩いてるだけで1日3回職質されたことあるそうです笑)
喧嘩もありますがトータル最高旦那&パパです👍
はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰さんの旦那さんほど超素敵ではないのですが、月1くらいで子どもと義実家に泊まりにいき、私に1人時間をくれること!
ホテルで使ったお高いドライヤーに感動してたら後日買ってくれたこと🤣
はじめてのママリ🔰
めっちゃ分かります本当にこんな人存在するんだって人多いですよね😭
でもそれに対して男の人はこんなもんですっていうの見るとうちの夫は違うぞ〜!ってなります😂
・妊娠中はこちらが何も言ってないのにご飯も遊びも行かず真っ直ぐ家に帰ってきてくれて、食べられるものがコロコロ変わる私のために言ったものを毎回買ってきてくれた
・妊娠、産後のメンタルでイライラや意味もなく悲しくなったりしてめちゃくちゃ理不尽なこと言ってメンヘラになってた時もずっと優しく寄り添ってくれた
・家事育児完璧で安心して赤ちゃんを任せられる
などなど本当に私にはもったいない夫です🥰
うちも産後4ヶ月でも好きなだけ寝な〜と言ってお昼寝させてくれます😊
夫の育休が終わったら昼間1人で見る不安もありますが何より夫がいないの寂しすぎます😂
はじめてのママリ
子どもに対してはまだまだ私に言われて動くことが多く育児頑張ってるね!とはならないので不満もありますが
たまに有給使って2人でデートする時間作ってプラン考えてくれたり
メイクしたら毎回可愛いねって褒めてくれて結婚して母になっても恋人だった頃を忘れずに女の子扱いしてくれるのは良いところだなと思います!
自己肯定感もあがります😔🤍
はじめてのママリ🔰
自分には興味がなくて洋服買ったり物を買ったりしないのに専業主婦の私には新しい服いらない?欲しい物ない?って聞いてきてなんでも買ってくれることですかね。でも体は一個しかないのでそんなにいらないです😂😂
あとサプライズとかも好きで出産を終えて1週間弱ぶりに我が家に帰ると玄関は風船で飾り付けしてくれてて、まさかと思って足を踏み入れると、リビングには〇〇くん!ようこそ!のメッセージと共に不器用ながらにも目一杯飾り付けしてくれてました。ホームシックになっていたのもあって本当に本当に心の底から涙が出ました。
プロポーズも誕生日プレゼントも全部サプライズで、私のためにすごく考えてくれたんだなあといつも感心します。
あと私が機能不全家族気味な家庭で育って結構ヒステリックで癇癪持ちなのですが、治そうと思っているのですが感情が昂るとコントロールできず、喧嘩になるともう本当に大事で、私が正しい時もあるのですが、理不尽な時もあり、正しいことを言っていても言い方ってものがあるのにいつも先に折れてくれて謝ってくれるところでしょうか。本当に人間できてるなあといつも思います。まあ発端は夫のことが多いのはなんとも言えませんが😂
とにかく大好きですね。
夫と結婚前に私は私のことをお姫様扱いして、間違っていても味方してくれて、全力で愛してくれないと愛を返してあげられないととんでもなく高飛車なことを言い放ち、それを条件に交際したので一応約束は守ってくれているみたいです笑
惚気になりました笑
本当その通りです!!女性をお姫様扱いできない男なんて王子様失格ですから🤴❌滅びて欲しいです💢
コメント