※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
家族・旦那

妊娠から3年、夫からの愛情表現がなく寂しさを感じています。母としての生活は可能ですが、男女の関係について悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。

妊娠してから、丸3年
レスなのですが、子ども産まれてからは旦那から
誘われたこともなく、ハグやキスもほとんどありません💦

私も夫婦の営みは身体的にはよく思ったことないので、
無くても良いですが、、男女の関わりがほんとなくて
寂しいです。誘われないのも気持ち的には寂しいですね😔

子どももいるし、これから母として過ごすので、
男女の関係は無くても過ごせると思いますが、、

40代目前でこの領域に入っても良いのかと、、

みなさんならどうしますか?

コメント

むぅ

自分がそれでも良いと思えて、なくても夫婦仲が良いならそれでもいいと思います!

私は30代ですが、私はなくてもいいし、誘われなくなったら寂しいという気持ちもないし、夫婦仲が悪くならないなら全然ありです!どうもしません😌