※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供を預けられる貴重な1人時間、どう過ごすか悩んでいる方。外食や温泉、漫画読み放題も魅力的だが、妊娠中で1人で行くのは不安。皆さんはどう過ごしますか?

今日午後から日曜まで旦那が子供
見てくれるので1人時間が何年かぶりに
できました!!ですが実際この時間に
何をするか悩んでて…昼だけ外食しようと
思ってますが子供行けないとこがいいなと
思ってます!あとは朝ゆっくりしようと
思ってます💭温泉いって漫画読み放題も
いいけど妊娠してて家から近くのとこでも
1人でいく人いないだろなと思い我慢してます。。

みなさんなら1人時間あれば何をしますか⁉️
いきなりで子供心配しつつ今しかない自分の
時間を有効に使いたくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一人時間いいですね✨
私なら映画観て、ゆっくり服とか見たり買い物して、普段入れないラーメン食べたりしたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱラーメンですよね☺️
    1人で入ってもおかしくないか
    心配で…行きたい家系ラーメン
    屋さんがあって迷ってます笑

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

一人時間いいですね~😍
私なら、全身か足か…とにかくマッサージ😂
外食は、焼肉かラーメン
温泉いいですね✨
妊娠されていらっしゃるので、
できることに限りあるかもですが、
産前の今こそ、ぜひ堪能されてください🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    何年かぶりですほんと!
    妊娠してるとマッサージも
    温泉も限られるし人の目
    気にしちゃって何するか
    悩んでしまって😭
    温泉今日30週なったばかりでも
    大丈夫か。。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手短に浸かる、とかになりますかねー🤔
    人の目気になりますね😭
    貸切風呂、とかですかね😂

    • 3月24日
ぷくぷく

子連れだとなかなか行けない人気の行列店とかお洒落なカフェとか😚とにかく外食!ですね☺️朝マックとかモーニングもしたいです🥺
妊娠してなかったらマッサージとかエステとか美容院に行きたい所ですが、難しいので映画館とか美術館とか静かにゆったりして自分だけの買い物を楽しみます🥰
目一杯楽しんでください😆🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モーニング考えませんでした!
    なるほど!参考になりました!
    やはり皆さん家でのんびりより
    出かけるんですね😂
    田舎で行列店わならなくて…
    カフェ行ってみます‼️

    • 3月24日