※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
お出かけ

金曜日から旅行に行く予定なのですが、私から移った風邪で娘の鼻水が2週…

金曜日から旅行に行く予定なのですが、私から移った風邪で娘の鼻水が2週間以上治りません💦
今は20分に1回くらい垂れてくるかな〜って感じで酷くはないのですが、時々咳も出ています😭
PCR陰性だったのでコロナではないです🙆‍♀️
熱は一度もなく、鼻水以外はめちゃくちゃ元気で食欲もあります◎
みなさんなら旅行行きますか?
今キャンセルすると3万円くらいかかるので迷ってて😭

コメント

みっみー

例えコロナ陰性であっても周りの人は分からないですしよく思われないのかなぁと思います😢😢咳も出るなら特に、、、
ただ花粉症の時期でもあるし鼻水出てる人は今は多そうですね😓💦
キャンセルするかどうかは迷いますが飛行機乗るような旅行なのか県内のみの近場の旅行なのか、旅行日程によっても変わるかなぁと思います(><)

  • 🥨

    🥨

    車で隣の県まで行きます🚗
    良くは思われないですよね💦😭
    明日旅館に電話して本当にキャンセル料かかるか聞いてみようと思います!😂

    • 3月23日