※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
サプリ・健康

旦那が先週の土曜の夜喉が痛いといい次の日の朝には治っていました😭一昨…

旦那が先週の土曜の夜喉が痛いといい次の日の朝には治っていました😭一昨日辺りから夜のみたまに咳がでます。(喉は痛くなくかゆい)
外ではほぼ咳が出ないそうです。
熱なし倦怠感なし風邪症状なし。
うちの地域では濃厚接触者だったり熱がないと検査の対象にならず、本人もなんとなく乾燥だったり花粉症かもと言っています。
もしコロナだとしたら土曜からなので私か息子もなんらかの症状が出てるような…(もちろん無症状もあると思いますが)
幼稚園も先週からお休みに入っているので引きこもっていますがどうなんでしょうか😣💦
みなさんの体験談聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私の旦那もありました。°(°´ᯅ`°)°。

先週月曜日に喉が痛いと言って市販の風邪薬飲んで治してました(´⚲_⚲`)‪💧💧


旦那に検査に行って‼️‼️と言っても娘の風邪がうつっただけだから‼️と行ってくれませんでした……( ´-ω-`)💨

旦那が風邪をひく3日前に娘が喉痛やら熱やらでPCR検査したけど、陰性で旦那は陰性だったら風邪だから俺は風邪がうつったんだと(꜆꜄꜆꒪ͧᗜ꒪ͧ)꜆꜄꜆

幸い、私は何もなく過ごしましたが(๑꒪▿꒪)💦💦

  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    コメントありがとうございます😊
    体験談助かります〜😣💦
    うちの旦那は数日、咳をしていますが夜以外は出ないらしくコロナだったら日中も出ますもんね😔
    うちの地域では熱なし、濃厚接触なしだとPCRしません❗️ってとこばかりで😭
    熱もなく数日、私も息子も何もないのでそのままです😣
    (私は喘息持ちのためチラホラアレルギーで咳がでることも😣)

    ๑ᐢꇴᐢ๑人生明るく⚝山田ホアニータ⚝さんは何事もなく過ごせたのですね😭
    うちも何事もなく過ごせることを願います😢

    • 3月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    コロナの咳がどれくらいかは分かりませんが……
    少し・たまにの咳なら大丈夫じゃないのかな❓🙄💦💦って勝手に思ってますΣΣ(゚д゚lll)!

    • 3月24日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    喉がイガイガするらしく痰絡みとたまにの咳です😣💦
    でも私も息子もずっと一緒でも何もないので平気そうです😳
    今日、龍角散?の生薬買って飲んでもらいました😊
    早く治してもらいたいとこです😣😣

    • 3月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    なるほど💦💦
    検査しないことには分かりませんが…
    今の時期だから大丈夫‼️と言い切ることも難しいですよね。°(°´ᯅ`°)°。

    早く治りますように(๑˃▿˂๑)❤︎⋆*

    • 3月24日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    ありがとうございます😭✨
    何事もなくすぎることを祈ります😭

    • 3月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    グッドアンサーありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/

    • 3月25日