※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
子育て・グッズ

幼稚園の年少の子供におすすめの使い捨てマスクと、ノーズワイヤーの必要性について教えてください。

4月から幼稚園の年少なのですが、使い捨てマスクのおすすめを教えてください。
ノーズワイヤーはこどもでもあった方がいいですか?
幼稚園はじめてで何も分からなくて教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

もち

3coinsの不織布マスクがよかったです🙆‍♀️長女にはダイソーの不織布マスクもつけて行ってます🤔
1番喜ぶのはキャラクターが描いてあるマスクですが…コスパ的にも3coinsやダイソーのマスクもつけて行かせてます😂

ノーズワイヤーはあった方が私的には安心できるので、あるものを買ってます🤔

• m..

m..

コメントありがとうございます😊
    3coinsも良いのですね!早速見に行きます!キャラクター喜びますけど、高いですよね😢
    ノーズワイヤーもつけさせてみます😷ありがとうございます💕

• 3月23日
😐

しまむらで売っているスケーターのキャラクターマスクは他のお店よりも安いです!
他のお店だと20枚入で1000円くらいしますが、しまむらは700円くらいでした🤣
立体マスクだとワイヤーなくてもフィットするのでほぼ立体マスクしか買っていません!

• m..

m..

コメントありがとうございます😊
    しまむら安いですね!早速しまむら見に行ってみます!
    立体マスク私も好きでつけます!息子はつけたことないのでこれを機に試してみます💓
    お得情報ありがとうございます🥰

• 3月23日