※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

コロナ陽性者は10日間の隔離。濃厚接触者は7日間ってなってるじゃないで…

またまた質問すみません。
コロナ陽性者は10日間の隔離。
濃厚接触者は7日間ってなってるじゃないですか?

私が陽性出てしまい、30日までの隔離です。
他の家族は27日までの自宅待機です。

28日から旦那がお仕事に行く予定で、、、
夜勤なので昼間はなんとかなりそうなのですが
夜寝る時に、娘がまだ一人で寝れなくて。
旦那は夜勤で夜いなくて、私はまだ隔離期間です。
同じような方どうなさってましたか??

コメント

yuri

マスクして換気して、手を洗ってから寝かしつけしたらどうでしょう?

  • りー

    りー


    隣に誰かいないと起きてしまうんです😭けど、ちょっとそのやり方でやってみます!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

姉が同じような状況でした💦
姪は7歳ですが、事情を話してこれを機に一人で寝てもらうようにしたそうです😔🙏

  • りー

    りー


    お兄ちゃんは、もう一人で寝れるのですが妹はまだ難しくて💦
    寝かしつけして兄と寝てもらうかですかね😵

    • 3月24日