※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
その他の疑問

完母ですきなだけ飲ませてるのもあり妊娠前より4キロ落ちてます。でも明…

完母ですきなだけ飲ませてるのもあり妊娠前より4キロ落ちてます。でも明日断乳します😂
今までも断乳したら一気に体重増えました🤣この体重キープするにはどうしたら良いでしょうか?出来れば家で出来る継続が難しくないものが良いです…甘々だから太るんですよね🤣

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

増えた原因ってのは今までどう言ったものでしょうか❓

私は長女の頃は、間食が癖になってしまい、卒乳後も食べてたら見事にリバウンドしました🤭

例えば、食べる事が好きなら、見直すだけでもキープ出来ることもありますよ✨
在り来りですが、無理ない範囲で運動する時間を作るとかだけでも、出来そうだと思います✨

• まめのん

まめのん

遅くなりましたがありがとうございます😊

増えた原因は間違いなく食べ過ぎです、食べることが大好きです🤣そして運動嫌いです笑

授乳中はバカみたいに食べても体重減るのに、断乳後はその時より抑えてもみるみる太るので恐怖です😭

春から上の子2人が幼稚園行くので、下の子とお散歩したり家の中で運動したり頑張って体動かしてみます!!

• 3月24日