※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先週夫がコロナ陽性になり、自宅待機中です。私と子どもは濃厚接触者で…

先週夫がコロナ陽性になり、自宅待機中です。

私と子どもは濃厚接触者でしたが無症状で陰性だったため、今日から解除されて、日常が戻りました。

そこに、家族ぐるみで付き合いのある友達が、食料品の差し入れを持ってきて、玄関先に置いといてくれました🥺✨

その気持ちがめちゃくちゃ嬉しいのと、その友達にはもう何度もお世話になっていることもあり、お礼がしたいです。

友達はもうすぐ出産予定なので、夫の待機解除後すぐにお礼を渡しに行くのは、まだ不安にさせてしまうかも知れないため、出産祝いと合わせてなにかお礼をしたいと考えています。

こういった場合、お礼は何がいいでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがたいですね😭
素敵なご友人だと思います✨

お礼でしたら
クオカード、オススメです😆
私の近くのお店で例えるなら
西松屋、ユニクロ です🙋‍♀️
相手も好きな物を選ぶ事も
出来ますし👍️
便利だと思いますよ😃
期限はありますけども😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏✨
    本当にこんなに心配してくれるなんて、びっくりしたのと嬉しいのとで、ありがたすぎました😭💕
    西松屋のギフトカード、産後にも使えそうですしいいですね❣️出産祝いに現金と、いつものお礼にギフトカードという感じで渡そうかなと思います🥰

• 3月23日