※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長男が昨夜から発熱しています💦(38.3)いつもなら1日様子見て病院は連れ…

長男が昨夜から発熱しています💦(38.3)
いつもなら1日様子見て病院は連れていきませんが、コロナ流行ってるしどうしようか悩んでいます、、
皆さんなら発熱が続けば病院連れていきますか?💦

コメント

暁

熱が次の日まで続いてたらすぐ連れて行きます。
コロナじゃないことを確認しとかないと保育園、幼稚園に迷惑かかるかもしれません💦

  • 暁

    あと、保育園から発熱や咳等がある場合、受診してから登園して下さいって紙で通知されてます💦

    • 3月23日
89

登園は1週間せず、飲み食いができていて意思疎通がしっかりしてるなら自宅療養、登園前にPCRします。

deleted user

夜間に発熱したら、翌朝病院に行きます😊