※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日なのですが仕事が忙しく終電跨ぐかもと言われタクシー代は経費で落…

先日なのですが仕事が忙しく終電跨ぐかもと言われタクシー代は経費で落ちないけどホテルは落ちるみたいだから泊まっていくと言われホテルの写真が送られてきたのですが1人なのにツイン笑 もやもやしたまま過ごしてますが今日社長との飲み会で朝帰りみたいです。妊娠中でホルモンの関係か最近すぐイライラします、、。

コメント

はじめてのママリ

ホテルとタクシーの経費落ちる落ちないの違い何なんだ?って感じですよね😭
意外にシングルの部屋が多いホテルって多くない気がするのでたまたまだと思いますが、妊娠中ってもやもやしたりイライラしたりするからわかって欲しいですね😭

YSmom

ビジネスホテルのフロントで働いていたことありましたが、ビジネスホテルだとシングルってすぐ埋まっちゃいます。当日だと特にツインとかダブルとかしか空いてないこと多いです!
ダブルだと余計に疑っちゃいませんか?笑

因みに私だったらそのホテルの空室検索しちゃうかもです😂

でもイライラしちゃうのすごくわかります。。