※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘がおっぱい離れできず、断乳や寝かしつけに悩んでいます。どうすれば上手く断乳できるでしょうか。

一歳3ヶ月の娘がいます
よく食べて動いてYouTubeも大好き😂

ただ今もずっとおっぱい離れはできず💦
夜もおっぱいなんですけど…私が限界で、、、、

断乳をしようと試みるもギャン泣きで中断
何してても自分でおっぱい飲みにくるので笑

どうやったら上手く断乳できますかね
それとトントンで寝てくれません
いつも添い乳です😞😞😞

コメント

ひま

めちゃくちゃわかりますwwwwセルフドリンクバー状態ですよねwwww

  • ☺︎

    ☺︎

    ほんとそうなんですよ!
    セルフドリンクバー状態です🤣
    しかもペロって無理矢理やりますよね服引っ張る😂

    • 3月23日
  • ひま

    ひま


    それがまたおもしろ可愛くて
    なかなか断乳出来ません🥺

    • 3月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    わかります!たまに覗きますよね?🥺←顔で笑

    • 3月23日
  • ひま

    ひま


    覗きます覗きますwwww
    ちょーっと転んだりしたら
    ふぇーんっていいながら
    抱っこより
    パイ!出せ!じゃないですか?wwww多分ママよりパイですね🥱❤️❤️

    • 3月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    めちゃくちゃわかります🤣
    ほんとおっぱいLoveですよね笑
    もう片方の手で乳首グリッてされますいつも🤣

    • 3月23日
 🌻

フォローアップミルクとかおしゃぶりとかも
厳しそうですか?🙄
ウチも相当苦戦しましたが今は
おしゃぶりで落ち着きました👌