※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

友達にチャイルドシートを貸し、ベビーベットも貸す約束をしていたが、友達が他の友人に先にベビーベットを貸すことになり、少し戸惑っている。貸す貸さないは自由だが、腑に落ちない気持ちがある。

身内に3人目が産まれチャイルドシートを貸してと言われ貸しました。
私は3人目妊活中だったので次妊娠したらまた返してもらう予定で
逆に、妊娠したらコンパクトなベビーベット買ったから
貸すねって言われてて
すごい助かるーって思ってました
そこから2年かかってやっと妊娠できたんですが
友達が妊娠先したからベビーベット貸すことになったから〜と言われました
先に貸すと言われてたのは私で私もチャイルドシート貸したのになーとちょっと思いました。まあタイミングもありますが
上の子達がもう大きいので危ないことが無さそうなのでベビーベット別にいいかなと思ってたんですが
あったらあったで助かったなーとも思いました
3人目で買うのももったいないしな…
貸す貸さないは持ち主の自由なので
いいんですけどなーんか腑に落ちません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腑に落ちませんね!
相手が自分の妹だったらめっちゃ言うと思います😅だけど親戚だったら言いづらいしモヤモヤします😥

  • y

    y

    ご回答ありがとうございます✨
    それが親戚なんですよね…笑
    めっちゃ言いづらくてモヤモヤしてます笑
    しかもその貸したチャイルドシート今現在も貸したままで、めっちゃ助かってると思うんですがね😕笑

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!まだ返してくれてないんですか😳それは酷い😱
    ちゃんとお返しするのが礼儀ですよね😅

    • 3月23日
  • y

    y

    長いこと貸していたのでベビーベッドも貸してくれてもいいのにーって思いました😭笑
    1人目なら買いますがもう3人目なので最後かなと思うともったいなくて😔

    • 3月23日
ママ頑張ってます

それは腑におちません。モヤモヤモヤーですね、、、。

私も3人目妊娠中でベビーベット迷ってます😅