※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3か月前に二重埋没手術をしたが、誰にも気づかれず。義母だけが気づき、旦那も言及。不安で眠れない状況。

約3か月前埋没しました
めちゃくちゃ浅い二重ラインです
元々埋没してましたがやり直しました。

実母も気づきません、、
仲のいい友人には言ったら
ごめん、ぜんぜんわからんかった
と言われました、、

なのに月1会うか会わないかの義母に
気づかれたみたいです😭😭😭

旦那が急に、こないだお母さんに
〇〇ちゃん目二重にした?、
なんかいつもと印象が違った
本人に聞こうと思ったけどやめたんだって
言われたらしいです、、、

気づかれたのもショックだし、
直接聞かれてたらと考えたら
すごい嫌気持ちになりました😭😭😭

旦那はアイプチじゃない?
本人には聞かないでね。と言ったらしいです


モヤモヤして眠れなくなりました、、、

コメント

ママリ

私も埋没してます!
なにがそんなに嫌なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はとにかく誰にもバレたくなくて、、ほんっと瞼に埋もれてるくらいの二重線にしたのに😭
    そして息子にそういうの話すのかっていうモヤモヤかもしれません、、

    • 3月22日
deleted user

私なら気にせず言っちゃいます!
義母になんか何言われてもかんけいないですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開き直るのもありですね😂😂😂

    • 3月23日
あき7

もしかしたら、義母もしてるかもしれないですよ!美容にめっちゃ力入れてる人か、自分もしてる人は、変化に敏感ですよね!

言われたら、最近疲れてるのか奥二重になったんです!←本当に疲れたり、年取って瞼が痩せるとある。
とかいってごまかしたらいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、確かに私も自分が経験者だからか敏感かもです😭

    そんな感じで誤魔化そうと思います😭💦

    • 3月23日
🧸

私も1週間前にしました!
末広型にしたのに腫れてるんだか、瞼が分厚くて乗っかってる感がすごくて!!!
ガッツリ平行二重になってて困っています!

義母へはばれたくないなーと思いつつ絶対無理そうなので、花粉で目を擦りまくったってことにしようかと考えていました😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間前にやったんですね!
    一週間だとまだまだ腫れる頃ですよね〜💦乗っかってるかんじは腫れが引けばなくなりますよ✨

    実は埋没3回目で、、
    初めてバレたので驚きです
    私も末広です😊
    アイプチ?ってくらい浅くて瞼かぶってるのになぁ、、、

    • 3月23日