※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那と喧嘩して親に迎え来てもらって実家に帰ってます。イライラしすぎ…

旦那と喧嘩して親に迎え来てもらって実家に帰ってます。イライラしすぎて涙がでてきます。ただの夫婦喧嘩だしもう30にもなるのにいちいち親に頼ってるところも意味がわからないし今妊婦中で情緒も不安定なのにそれもわかってくれないし3人目なのにまだわからない?ってかんじです。

コメント

deleted user

3人目なのに旦那ちゃんとしないんですか?
1人目の時はしてましたか?
2人目の時はしてましたか?
してないのに3人目でするわけがないです。
そこを解決してから2人目3人目産まなかったのですか?

はじめてのママリ🔰

分かって欲しい人に分かってもらえないって本当疲れます。

3人目妊娠中の今が、ご自身でも不安定になってることを強く感じてるんですよね、きっと。

何か旦那なんて、
結局他人なので、理想的な対応してくれる保証なんて無いんだよなって思います😥
諦めきれない自分もいますが😭けど、過度に期待することは少しずつ止めてこうと思います。

ご実家にいて、物理的な距離取って、落ち着くことも間違ってないと思いますよ!

まこ

なんとなくお気持ちわかります。

よっぽど出来た男の人じゃないと、やっぱりわからないですよね😭
なんなら、1人目より2人目の方が変に慣れて軽く考えてる感じがしました。こっちはどんどん大変になるし、不安なのに。

考えれば分かりそうな事なんですけどね、、、
うまく伝わらないですよね😭

  • まこ

    まこ

    情緒不安定、、考えるだけで辛いですね😭

    母親って大変だし、辛いし、とにかく痛いし!父親は自分のいい時だけ出てくるだけですよね(うちはです)
    でも結局子供にとってはママが1番だから、もうそれで良しだな!って思ってます!こんなに可愛い子たちの1番になれるんだから!と自分を納得させてます🙂

    どうか無理せず、あまり考え込まないでください🙇

    • 3月23日
いちご

その言葉だけでなんか楽になった気がしました…誰かにわかってほしかっただけなのかもしれません。本当にありがとうございます。本当にその通りで1人目2人目はできてたのになんで1番大変な3人目でわかってくれないの?と情緒不安定になっています。期待しすぎなんですよね。