※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
妊娠・出産

妊娠後期で寝るのが辛いです。抱き枕があると楽になるか迷っています。予定日まで2ヶ月なので遅いかな?

妊娠中、抱き枕があるのとないのとでは全然違いますか?😣
もう妊娠後期なんですが寝る時どの体勢も苦しくて💦
抱き枕あったほうが楽なのかなーと思ったり。。
でも予定日まであと2ヶ月だし今更なのかなーと思ったりもしまして🙄

コメント

ひみ

1人目のときは抱き枕ないと寝られないくらいの腰痛がありましたが、2人目は全く使いませんでした!
産後は授乳クッションとしても使えて、今では上の子が寝相悪くて壁に激突するので、それを防ぐために頭上に置いてます
かなり重宝してますよー✨✨

さかな

足に柔らかいクッション挟むだけでも変わりますよ👍

足に丸めた毛布や枕入れてました!

よろしくお願いします!

何もしてないけど、どくに大丈夫です!
少し枕を高くしてます!

ミカエラ

私も2人目だし
その為だけに買うのもなぁと悩んでいてこちらで相談しました✨
結果皆さんに購入勧められたので買ってきたら
もう大正解でしたよ〜😆🧡
しまむらの2000円しない
少しカーブのついてるS?の形をした体にフィットする抱き枕にしました✨
値段もやすいしオススメです❣️
今ではそれ無しで寝れないです!

おかゆ

1人目のときがそんな感じで、今更買うのもな〜と思って使わなかったですが結構しんどかった覚えがあります。

そしてその1人目の産後に買った授乳クッションが、ボタンを外すと抱き枕になる仕様で、「なら産前に買えばよかったな〜😂」って感じでした。

今2人目妊娠中ですが、抱き枕抱えて寝ると結構ラクです!!
もっと週数の浅い時から使ってますが、やっぱあるとないとでは違うと思いますよ😌

ただ子どもと同じベッドで寝てるので、抱き枕1つあると結構邪魔です🤣

maana🔰

皆さま貴重なご意見有難うございます✨
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
参考にさせて頂きます✨