
妊娠34週です。妊娠後期からやや便秘がち(2日に一回は出ますが残便感あ…
妊娠34週です。
妊娠後期からやや便秘がち(2日に一回は出ますが残便感あり)になり、今朝お通じの後ふと便器を見ると鮮血が!!😢まったく痛みもなかったので衝撃的でした。
お股からの出血なし、お腹の張りなし、胎動もしっかりあるためお尻の問題だと思います。血が出たのは排便の時だけでその後出血はありません。この条件で調べると、いぼ痔?の可能性が高いのではと出てきます。妊婦さんは痔になりがちでなんと4割の方がなると書いてありましたが、皆様妊娠中痔の経験ありますでしょうか?
明日産婦人科を受診しますが、妊娠中の出血にはトラウマがあるため恐怖でしかないです😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠34週目)
コメント

みぃ
痔になってたのかわからないんですが、お通じの時に便器の中が生理の時みたいに真っ赤になるぐらい出血(お尻から)したこと何回かあります😂
産科で相談して痔の塗り薬をもらったこともあります!
妊娠中に出血すると怖いですよね😭😭
はじめてのママリ🔰
私も生理の時みたいなかんじでした🩸ほんと心臓に悪いです😭明日相談してみますありがとうございます!