※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruqon
妊娠・出産

トイレが頻繁で、少量しか出ない。お腹が張り、検診で切迫を確認したい。逆子か切迫か不安。

1時間に7回ほどトイレがしたくなります。
少ししか出ないのですが、漏れそうになります。
逆子になってるのでしょうか( ; ; )?!
もうどこに出かけても漏れそうになるので
えー!またトイレ!!ってなって困ってます💦笑

切迫とかは言われていないのですが、お腹も
凄く張ります( ; ; )!!これはトイレが近いのと
関係ありますか?明後日検診日なので切迫になってないか
聞こうと思うのですが( ; ; )お腹の張りも1時間に
4.5回あります!出血とかはないんですが( ; ; )

コメント

はじめてのままり

私は逆子の切迫でしたが、妊娠24週くらいからずっとそんな感じでした😂ひっきりなしにトイレ言ってました😂入院してたので大丈夫でしたが😓

逆子で膀胱刺激してるんだねーって言われたので、切迫よりも逆子とか、赤ちゃんの位置の問題かもしれませんね☺️

  • miruqon

    miruqon

    次、赤ちゃんの位置みてもらいます( ; ; )!もう近くて近くて( ; ; )逆子になったらみんな動くからわかるとゆうのですが全く動いた気配もないので位置ですかね( ; ; )✨

    • 3月22日
ママリ

私そんな感じでトイレ何度も行くと相談したら膀胱炎だったので、検診のとき聞いて調べてもらったらいいと思います!

  • miruqon

    miruqon

    明後日、きいてみます!!( ; ; )

    • 3月22日
🔰Smily oki🔰

こんばんは!!私もまさに今ソレです‼️週数も同じですね✨
私も逆子になっているのでしょうか…🤔
一昨日の夜、お腹痛くて受診した時は逆子じゃなかったです。
明日は健診なのでまた診てもらいますが、さっきからトイレしょっちゅう行ってます😓

  • miruqon

    miruqon

    えー!逆子じゃなかったんですね😭🥰🤍じゃあ、なんなんでしょう、、、( ; ; )もう本当トイレが近くて結構泣きそうになります( ; ; )笑

    • 3月22日
  • 🔰Smily oki🔰

    🔰Smily oki🔰

    昨日から頻尿なので、昨日から逆子になったのかもしれません😵
    今日の健診ドキドキです💓
    夜中も2回起きました🥱今までそんな事なかったのに…

    • 3月23日
deleted user

骨盤ベルトしてもダメですか?💦

  • miruqon

    miruqon

    骨盤ベルトしてないです😭😭!したらおさまりますか?😭🤍🤍

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は一時期、腰の痛みと尿漏れが酷くてトイレで用を足しても、またトイレに行きたくなってました💧
    助産師さんに相談すると、骨盤ベルトをしてないから骨盤が緩んで尿漏れしちゃうのかもね、と言われたので試しに着けてみたら落ち着きました!

    • 3月22日