※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

友達がコロナに対して危機感を持っているが、連絡するといつもコロナのことで心配している様子。毎回同じ反応で疲れてしまう。

コロナにめちゃくちゃ危機感ありまくる友達ってどうなんですかね?たしかに、コロナには気をつけなきゃだけど
暇な日連絡ちょうだいね〜遊びたいね〜で、私が連絡したら
まだコロナ禍だもんね、怖いから辞めようか〜みたいな感じです💦たしかに、そうだよなぁと思いますが、毎回この返事だからもう連絡しなくていいかなぁ、、、😂笑

コメント

ママリ

分かりますww
本気で思ってるのかただコロナを言い訳にされてるのかって思いますが、もう一生会わなそう〜って思っちゃいますw笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんか、私も危機感はあるんですが、毎回こんな感じなので、もういっかな〜ってなってます🤣💦

    • 3月22日
ママリ

危機感ありまくるのもしんどいし辛いよなと思います。
私もかなり神経質になってしまってたので💦

毎回そんな感じなら
連絡しなくていいと思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    凄い分かるんですが、そうなると会ったりは、なかなか難しいですよね💦💦

    そうしようと思います🤣💦

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    会いたいし遊びたいけど
    いざ遊ぶとなると怖いなーって感じですかね🤔

    少しずつ危機感薄れてきたら
    相手から連絡くると思うしそしたら遊ぶの方がお互いいいと思います!

    • 3月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですね😭❤️そうしたいと思います😭💦

    • 3月22日
deleted user

私はその友達タイプです…誘われても断ってます😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私の場合は相手からまた連絡してね〜☺️な感じなので、連絡するんですが、毎回そんな感じなので、、、🥺もう連絡はしない方がいいかぁ、、、って感じです😭たしかにコロナは怖いですもんね😭

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また連絡してね~って私も言っちゃいます😭💦
    遊びたい気持ちはあるんですが、コロナが気になって遊ぼう!って言えないんですよね😭

    • 3月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですよね💦このご時世ですしね😭💦💦
    妊婦さんだし余計ですよね💦

    • 3月22日
なあ

私の友達にもいますが、
あんまり連絡してないですね〜笑
向こうからも連絡こないし
そこまでじゃないのかなって🤣🤣

コロナに関しては同じくらいの考え方の友達じゃないと遊びづらいですよね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど🥺!!

    そうですよね💦
    私もそう思いました🥺💦

    • 3月22日
  • なあ

    なあ

    価値観が違うと、
    コロナだから〜とか断られると
    イラッとしてしまいます😭😭笑

    • 3月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんか、コロナは永久な感じもしますもんね💦💦

    • 3月22日
  • なあ

    なあ

    永久ですよ〜〜笑
    報道されてる事だけが全てじゃないと私は思ってて(笑)
    周りにもそういう考えの子が多いので普通に遊んでますが🤣🤣

    • 3月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんか0人に仮になってもコロナ怖いなぁって言われそうです🥺☔︎

    私もたまに遊んでます🤣

    • 3月22日
  • なあ

    なあ

    それ言われたらアウトですよね🤣
    あ、そういうことね!ってなります笑
    静かにフェードアウトします🤣

    • 3月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね🤣🤣💦、、、

    なんか、仕方ないけど
    ちょっと切ないです🤣

    • 3月22日
  • なあ

    なあ

    そうですよね!
    まさかこれがきっかけでそんな事が
    発覚するなんて寂しいですよね!🤣

    • 3月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい🥺コロナになってから
    本当に会いたいっ、遊びたいって子はマスクなりしながら会いにきてくれたりしてますしやっぱ、色々考えさせられますよね😂

    • 3月22日
  • なあ

    なあ

    そうですね〜
    独身の頃からさらに結婚して、
    さらに子供産まれて、コロナ始まって
    人間関係に少し変化が出てきましたね🤣

    • 3月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい🥺❤️本当そんな感じです🤣💦
    なあさんは妊婦さんなんですね☺️💓お身体お気をつけください☺️❤️

    • 3月22日
  • なあ

    なあ

    ありがとうございます🤎
    姉妹憧れます🤎

    お互い色々頑張りましょう!

    • 3月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    姉妹めちゃくちゃ可愛いです❤️❤️

    はい🥺頑張りましょうね☺️💓💓

    • 3月22日
姉妹ママ

第一波の時の緊急事態宣言後にコロナ怖いからって言ってきた子がインスタには出かけてる写真や違う友達と会ってる写真を堂々と投稿してて、会いたくないってことかなと思ってフェードアウトしました🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ええ、、、ありえない💦
    それはフェードアウトですね😭😭

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

コロナへの危機感は人によるので何とも思わないですが、それなら暇な日連絡頂戴とか遊びたいとか、そういう発言はしないでほしいですね🤔
せめて、今はコロナが怖いから落ち着いたらまた遊んでねーって言ってほしいです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんか、毎回こんな返事なんで、もう連絡しなくていいかなぁみたいな感じです🤣💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらくコロナ落ち着きそうもないですし、私なら連絡しません!😂
    もし今後も仲良くしたいなら、遊べそうになったら連絡してーって言います🤣

    • 3月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね🤣💦
    コロナが0になるまで遊べなそうです😂😂

    • 3月22日
Akai🍎

私の友だちは向こうから
久しぶりに遊ぼ〜って
連絡してきてくれたのに最終的に
やっぱりコロナ増えてるから辞めよ〜と言われました😂
じゃあ自分から誘うなよ!!と思っちゃいました😂
しかもその1年後ぐらいの去年末に
また遊ぼ〜って連絡来て
コロナが落ち着いてたので会うと
会ってない間に2人目が生まれてて
しかも生後8ヶ月ぐらい経ってて
会った時に事後報告されました😳
もう私からは連絡してません😂
私も今妊娠中ですがまだ報告してません😂

長々とすみませんでした💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    たしかに😂💦
    なんやねーんってなりますね🤣💦

    めちゃくちゃ遅い報告💦
    なんか、色々考えさせられますね🤦‍♀️🤦‍♀️

    貴重なお話ありがとうございます😊❤️

    • 3月22日