※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で心拍確認後、下腹部に痛みと足のジンジン感じる。横になっても治らず心配。同じ経験の方いますか?

現在6週1日。病院で心拍確認できました😭
先生は見えると言ってましたが、私はよくわかりませんでした笑
一先ず安心して帰宅。
と、家に帰り家事をしていたら下腹部に違和感というか、なんと表現したらいいかわからない痛みが5時間近く続いています😰出血はありません。
そして、足の付け根?がずっとジンジンしてる、、
一通りの家事を済ませ、やっと横になれたのですが、治りません、、大丈夫なんだろうか?と思い、検索魔になってます😓
こういうことある方いますか?

コメント

deleted user

経膣エコーだからそれの名残とかですかね…?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうの結構ありますか?

    • 3月23日
🌙

太ももの付け根の痛みは私もよくあります💦
太ももの付け根の痛みは仰向けに横になってるとよくなりますよ💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きると楽になってました😊

    • 3月23日