6週での胎嚢の大きさについて質問させてください。6週3日でエコーしても…
6週での胎嚢の大きさについて質問させてください。
6週3日でエコーしてもらいました。 (排卵日確定)
胎嚢の大きさは計測してなくて、写真のメモリに合わせて見ても1センチくらいかなと思います。 拡大した時に白い部分がドクドク動いており、心臓も動き出したくらいかな?と一応心拍確認できてます。
でも赤ちゃん自体もまだ数ミリかな?小さいねと言われました。
4週の終わりから毎週みてもらっていて、 胎嚢は徐々に大きくなってますが、他の方のエコー写真などみてるとかなり小さいのではないかと思ってます。
去年も流産していて不安になってます。
胎嚢が同じくらいの小ささで継続された方などいらっしゃいますか?
写真は両方とも6週3日のもので、拡大した部分と全体部分です。
よろしくお願いいたします。
- はじめてのママリ🔰
華🌸
流産の経験があると色々不安になりますよね😓素人なのでサイズがわからないのでなんともですが、6w3dなら胎芽も本当小さいと思います。
1人目は、6w2dに行き、ピコピコしてるねと言われましたが、私ははじめどこが?って思うぐらい小さかったです❗️
コメント