※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄弟が先日自宅に来ました。旦那も私も24で下に社会人、4月大学入…

旦那の兄弟が先日自宅に来ました。
旦那も私も24で下に
社会人、4月大学入学生、小5、小4、5歳です
県外に住んでいて先日子どもたちだけで
祖母の自宅に来ました。
丁度旦那の誕生日だったので、
家で焼肉をする予定だったので旦那が呼びました。 
祖母含め5人で、手ぶらで来て
私の作った惣菜を持って、小学生と幼稚園の子3人を置いて
帰りました。全部旦那に話をして、私には一切話が来ないのに、
もちろん夕飯の支度をするのは私、片付けも私、部屋の片付け、布団の用意、朝ごはんの支度、全部私です。
もうめっちゃくちゃ、ただ疲れました。
それに、ゲームのカセットを買ってほしい、あれを買ってこれを買って、コンビニ行くだけなのについてこようとする(色々買って欲しいから)疲れるし、お金も無くなるし私には全然いい事ないですよね?私の考えがおかしいですか…

大学に合格したから5.6万する財布を買ってとお願いされていたようです。私がいるところではそんな話出ません、旦那にだけ言うんです。そして旦那も断れない性格で…

外食に行ってもいいけど、絶対出すのは私たちだから行きたくないし、また夏休みに来るって話だけど正直嫌なんです。

こんな気持ちになるのおかしいですか。。

コメント

手ぶらなのは家族だし気にならないかなと思いましたがそれ以降が非常識すぎるので、せめて手土産持ってこい!!!!!!!!と思いました😒
ただただ物目当てな感じするので会いたくないですね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたち見るのも大変なのに、私にはお礼も一切なしです。。色々買わされるだけなので会いたくないです😂

• 3月22日

親いないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと両親います。親には頼めないのか兄である旦那に何かと高額なものを請求してきます。。

• 3月23日