※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

みなさん旦那の好き嫌いに合わせてご飯出してますか?今日一日実家に行っ…

みなさん旦那の好き嫌いに合わせてご飯出してますか?
今日一日実家に行っていてお昼ご飯豪華だったしあんまりお腹空いてなかったので旦那と話して焼きうどんにしようったなったので息子の大好きなしめじをいれて作ったらブチギレ。
俺の嫌いなものなんでいれた?
嫌いってわかってるならよけて
しめじなしの焼きうどんかご飯買ってきてとわがまま言いたい放題。
私もイライラしてそんなに言うなら食べなくていいと言いました。

最終的にお前終わってる。もういいわ。ご飯食べに行くしと、息子の誕生日に旅行できたらいいねと貯めていたお金全部持って出ていきました。(ついでに七五三や誕生日プレゼントの分も貯めとこう!と思いしていた貯金なので40万円くらいです)

私が悪いですか?こんな言い方されるとも思ってなかったし
嫌いなものを無理に食べろとも思ってもないし、言ってません。
息子が好きだからいれただけです。

大事なお金持ってパチンコ行くんだろうなって。
失望しました。

コメント

にかいめのママリ

ご主人、子供ですね😠
私は私が好きな物を作ってます。
ウリ科がどうしても駄目だと言うのでそれだけは避けてあげてますが、他はキノコだろうがピーマンだろうが入れてます!!
好き嫌いは子供達しか配慮してません!
しめじ嫌ならよければいいのに。
お金も心配です💦
これからはお金のしまう場所に配慮しないとですね😩

• らび

らび

息子より子供すぎて頭抱えます。
    旦那にそれしたら野菜ほとんど使えなくてキリがないんです😢

帰ってきていくら無くなってるか…💦
    2人で貯めてきたお金だったしまさか持っていかれるなんて思ってなくて。
    これからはもう1人で貯金します。

• 3月22日
Min.再登録

それはドン引きですね💦💦

アレルギーなら配慮しますが、ただの好き嫌いなら子供が好きな物優先です。
嫌いなら避けて食べたらいいだけでそこまで言われる筋合いないですし、人にご飯を作ってもらって偉そうに文句を言える神経&子供の為に貯めたお金を持ち出す行為にドン引きします。

今後はこっそり貯めないとですね...

• らび

らび

アレルギーでもなんでもないし本当にただのきのこ嫌い!野菜嫌い!です。
    やっぱり子供優先ですよね。
    きのこ嫌いなの知ってるし豚肉多めで作ったのに。。
    息子には絶対こんな男の人になってほしくないと心の底から思います😢

これからは1人で貯金します💦

• 3月22日

嫌いでも出します❗️
食べれないなら避けてと
言っときますが‥
ご主人子供ですね
あり得ません。

• らび

らび

出しますよね💦
    私はそうやって育てられてきたし嫌いなものでも一口は食べる、残す時はごめんなさいと教えられてきたのですが私のお母さんがおかしかったの?!と思ってしまうほどの言い方で…

• 3月22日