※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチまで開いていたが、陣痛はまだきておらず、予定日を過ぎるかもしれない。内診は痛かったが出血は少なく、陣痛にはつながらなかった。次の検診が26日で、それまでに産まれない場合は計画分娩になる可能性がある。

今日検診に行ったら前回1センチだったのが
3センチまで開いてた!😧😧😧
けど3、4センチ開いてたけど結局予定日過ぎたとか
よくママリでもみたことあるし
まだまだなんだろうなぁ🙄

今回初の内診グリグリされたけど
ものすごく痛かった😭😭😭😭
けど内診後の出血少しだけでおしるしなし🤔

上の子の時は予定日に内診グリグリされて
検診終わって帰ってるときに
陣痛ぽいのきておしるしもあり
そのまま本陣痛きたけど、、
今回は今もまだ何も無しで
ただ痛かっただけ😂笑

夕方にお腹痛いのとお腹の張りと
お尻の穴が痛くて
これはきたか!?って思ったけど
結局すぐ終わって陣痛に繋がらなかった😅😭

次は予定日26日の検診🥺
それまで産まれてなかったら
計画分娩になるかも😭

予定日すぎるかなぁ〜😢😢

コメント

よう(27)

子宮口の開き具合ってあんまり出産のタイミングと関係ないですよね~😂
わたし2人目の時陣痛きて病院いったものの2cmしか開いてなかったんですが、1時間後には産まれました笑
はやく赤ちゃんにあいたいですね💞
待ち遠しすぎて不眠になりますよね~笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり関係ないんですねー😅
    ほんと恥骨痛がひどすぎるのと
    もう3400あるので早く出てきてほしいーって思いますがもうこれは過ぎそうですね😅😅

    • 3月22日
  • よう(27)

    よう(27)

    大きめちゃんですね、、🥰
    出産大変かもですが生まれたとき大きいほうがしっかりしてて育てやすいので出産さてのりきれば、、!とポジティブにいきましょう!笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    もう頑張ります😭😭
    ありがとうございました😭

    • 3月22日