※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
住まい

至急お願いします🙇🏻‍♀️停電するかもしれない地域に住んでます。雪も降っ…

至急お願いします🙇🏻‍♀️停電するかもしれない地域に住んでます。
雪も降ったので今日はすごく寒いです。暖房が使えなくなってしまったら、子供達はどうやって暖をとらせよう、、、😢
なにもつかなかったら寒すぎますかね😭?
石油ストーブなどなく、全て電気系の暖房しかないです。
まだ起きてるうちに電気がきえたら〜とか何していいかわかりません💦

とりあえず携帯の充電して、お風呂は今のうちに入ります💦ご飯は作り終わったので大丈夫です。

停電は一瞬しか経験がなく、詳しい方何を準備したらいいとかありましたら教えてください😭😭😭

コメント

ママリ

とりあえず懐中電灯(3つ以上あると良い)とそこにいれる電池、お湯を沸かしておく、厚着が出来るように準備しておく、または膝掛けなどを出しておくぐらいですかね☺️
懐中電灯は皆が集まる場所に用意して、トイレなど行く際に持っていけるようにあるだけ用意します☺️

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なるほど!!!!
    真っ暗ですもんねきっと💦
    毛布類はだいぶしまってしまったので、引っ張り出してきます!!🙇🏻‍♀️✨

• 3月22日

湯たんぽですかね。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

湯たんぽないです🥲こういう時すごく使えますね✨✨
    今後の為にも買っておこうと思います🥺

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちも停電となると暖房器具なくなるので家族で布団に入ろうと思います。
子供にはスリーパーも着せようかなと。
ライトの準備だけしてます。
時間によっては寝かしつけようと思ってます。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

いつも暖房つけていたので無くなるとどこまで冷え込むのか💦💦
    廊下とかすごく寒いので不安です🥶
    毛布たくさん出して準備しておきたいと思います✨

• 3月22日