※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期が終わり、息子が寝ない日々。姪にも手がかけられず、ストレスでイライラ。

くじけそう😂😂😂

明日で新生児期間もおしまいの息子。
寂しいのに、カオスな日常すぎて浸れない😂😂😂

息子寝なさすぎ😂😂😂

朝→10分の睡眠を2回。
昼→15分の睡眠を1回。
それ以外の時間、ほとんど泣いてるかぐずってるかでずーっと抱っこ👶

1週間ちょっと前まで、授乳のたびに2〜3時間近く寝てたのにな笑。

姉の娘にもかまってあげられず、余裕がなくなり理不尽にイライラ💔ストレス発散に叫びたい気分💔笑

コメント

あいす

娘の時もそうでした🥲
ちょっと見てるよって母が言ってくれたときはもう泣いてようが気付かずに3時間寝てしまった日もありました💦笑
里帰りしたのに両親働いててわからないことを教わる程度にしか頼らなかったのでしんどくて、新生児可愛いって思えたのは生まれてから退院するまでだけでした😂
産まれたてから疲れ知らずな子だなと思ってたけど、今でもほんとやんちゃで元気で毎日パワー全快って感じです😆
思い返せば一瞬だったなって思えるけどその時は時の流れ遅いし毎日しんどいですよね…
お疲れ様です😭私も何ヶ月かしたら仲間入りです。🥲