※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真叶m੨m੨♡⃝⃜
ココロ・悩み

涙が出る理由について、妊娠やストレスが関係している可能性があります。

なんかときたまやなことがあったり
して気持ちが落ち着いてるのに
涙がでることがありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

嫌なことがなくきにしてることも
ないときにも涙がでるときあります

なんもないときに涙が流れる
のとか最近多くてなんか不思議です。

妊娠したら涙腺ゆるみますか(°_°)?
それともストレスですかね(._.)?

コメント

Remii

妊娠すると気持ち不安定になっちゃいますよ(´・_・`)
あたしもなにもないのに悲しくなることあります(´・_・`)
泣きたくないのに涙とまらないことあります
そういうときは思いっきり泣いてスッキリしたほうがいいですよ!

ぽんたろう

妊娠中はやはりホルモンバランスで不安定になるみたいですね!かく言う私も妊娠中から産後にかけてよく泣いたりしてました。二人目妊娠中の今も涙もろくて旦那に嫌がられます。
涙だけじゃなくて、本当に落ち込んじゃったり人のこと嫌いになっちゃったりするからホルモンバランスって笑えないですよ。産後クライシスとか、楽観主義の自分とは無縁と思ってましたが要注意ですよー。
うまい具合に旦那さまに聞いてもらって毒抜きした方がいいです。気晴らししてくださいー!

ゆー

妊娠したら涙腺緩みました!意味もなく涙がポロポロと(´・ω・`;)
妊娠中はこんなもんかと勝手に思っていました (゚ロ゚)

N♡Kmama

私も涙腺弱く
なりましたー(꒦ິ⌑꒦ີ)
テレビ見ててもすぐ泣くし、
喧嘩したら最後100%泣くし、
ちょーっと不安な事考えたり
しちゃうと泣いてたり(´-﹏-`;)

答えになってなくて
すいません(;´艸`)

20歳mama

私も涙腺ゆるくなりました。
しょーもない事でも何かあったら
涙が出てる事あります(;_;)
妊娠中はホルモンの関係で仕方ない。
って聞きますよね…

mama*

私も妊娠してから涙腺と膀胱が緩みましたよ!泣けるんですよね。わかります。でも泣くとスッキリするので我慢せずに泣きまくります。今なら演技で泣く事も出来るんじゃないかってぐらい涙腺緩みまくりです(o^^o)♪
出産したら治りますかね?
私もまだ出産してないので、出産したら今の自分元に戻るのかなーって考えたりしてます。笑

りんごママ

涙腺ゆるみますよ!私もよく変なタイミングで泣いてます〜(笑)
妊娠中のホルモンのせいらしいです、、
そして、妊娠出産は女性にとってのデトックス期間らしいです。体の面では悪阻で悪いものを出し、心の面では泣いたり感情で外に悪いものを出してるんだろうなぁと、なんだか納得です。
なので、出産までにたーくさん排毒しちゃおー!となんだか最近は開き直ってます♥︎

真叶m੨m੨♡⃝⃜

一斉に申し訳ないです(;;)

みなさんやはり涙腺ゆるみますよね(°_°)妊婦さんて、ほんと、神秘的な出来事おおいですよね*´ω`*)ノ
適度に毒吐いて頑張ります‼️