※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月で2歳9ヶ月になる娘がいて喃語のみで先月から療育に通ってます。来…

今月で2歳9ヶ月になる娘がいて
喃語のみで先月から療育に通ってます。
来月から保育園に通う予定でしたが
やっぱり発達が遅れている娘を預けるのは
難しいみたいで😢
ハッキリとは言われてないですが。
旦那と保育園を諦め療育だけにするか
理解してもらえるとこを探すか、、、

皆さんならどうしますか?
同じようなことあった方いましたらアドバイス
を頂けたらと思います。

コメント

ちーた

うちの子も断られる園もありましたが、理解してくれるところに入れました。
いまは平行通園しています。

うちの子には、幼稚園のほうが厳しかったので、、保育園にしました。