※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘との買い物中にトラブルがあり、困っています。

わたしが悪いんですが、辛すぎて😭
ママ一年になったくせに、周りも見えてなければ
容量も悪い…あたふたしちゃうしダメダメだ😭😭
吐き出させてください😭

娘を連れてモールに行って、遊び場で遊ばせた後
スーパーで買い物しました。
娘は抱っこ紐も嫌、カートも嫌で手を繋いで買い物して
それでも嫌な時は床に寝転んで泣いて…
もーダメだと思って会計だけ済ませて、、
隣のお店に用があって、すぐ終わるので入って
レジの間、娘と荷物を床に置いてたら、、
まさかの娘が袋から卵を出して箱を投げて
レジ前の床が卵だらけに…そして割れてる😭😭😭

うわっ!!!!って声と同時に店員さんが怒ってる顔が見えて…もう、ほんと申し訳なさでいっぱいで。。。。
娘も眠くて眠くてぐずってたのに
買い物なんて後ですればよかった…。。。
雪だし一気に済ませたい!なんて思ったわたしが馬鹿だった😭😭😭😭😭😭

コメント

ぺさな

お疲れ様です!一気に買い物したい気持ちは痛いほどわかります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
大変な時期ですよね🥺
私ももうすぐその時期に差し掛かります😂息抜きしながら頑張りましょうねー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、、もっと先を考えなきゃダメでした😭😭😭
    頑張りましょう…というかほんとにほんとに世の中のお母さん凄いです…。

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

そんなとき、周りが大丈夫?って助けてくれる世の中になってほしいデスね🥲♥️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    唯一、後ろで会計してた男性が、割れてない卵を拾ってくださいました…。😭
    神に見えました😭😭😭😭

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

そりゃあ店員怒りますよね。。。😓お疲れ様です。。

はじめてのママリ🔰

袋を開けて、その袋から卵出して、そのパックを開けて、投げる…までに阻止できなかったんですか!?気付かなかったんですか!?😱💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    卵、透明のパックのやつじゃなくて茶色のやつで完全に閉まってないやつで、、
    それを出した瞬間に卵が飛んだ感じです…

    • 3月22日
deleted user

わー😭店員さんも辛いけどママも辛いですよね💦
お疲れ様でした😣

チビちゃん連れての買い物の辛さホントわかりますよ!
私は騒いでも暴れても知らんぷりで抱っこ紐やベビーカーに突っ込んでました(笑)
うるさいけど脱走しないし周りのものを触らないだけ安全です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに😭
    知らんぷりで突っ込んどけばよかったです…。
    周りのもの触らせないためにも😭

    • 3月22日
ちゃちゅちょ

わお😱💦
踏んだり蹴ったりでしたね!💦
お疲れさまです>_<!

や〜、そういう時もありますよ!😂

今日旦那さん、帰り早いんですか?
今日の大変だったこと、笑のネタにして慰めてもらいましょー!
帰りにコンビニでスイーツ買ってきてーってメールするのもありかも😍💛

遅いなら、夕飯は手抜きして、子どもと一緒に8時にさっさと寝ちゃいましょー😂💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥲
    その言葉だけでも今救われます😭
    遅いので、手抜きで早めに寝ます…🥲🥲🥲

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

確かに、店員さんも怒るかもしれませんけど
何よりママさんお疲れ様です🥲
ママになって一年なのに、って書いてらっしゃいますが
わざとやったわけでもないし、一気に済ませたい気持ちわかりますよ!
今日は何言われても自分がんばった!!!!
って思ってねましょ😍💕
私なんて毎日毎日手抜きですから、ご飯なんて大人は適当にチンでいいんです。しにません!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥲🥲
    自分を慰めたり褒めるのも時には必要ですね…😌笑
    今日は適当させてもらいます😭😂

    • 3月22日
まる

一気に済ませたい気持ち分かります😭お買い物お疲れ様でした😭✨
娘さんが大きくなった時には、レジで卵出して割っちゃったんだよー(笑)なんて笑い話になると思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    雪降ってたしなおさら…😭
    笑い話になる日を楽しみにしたいと思います😭😭

    • 3月22日