※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

浮気と借金癖が直らない旦那…今まで何度も目をつぶってきたのに何回もさ…

浮気と借金癖が直らない旦那…

今まで何度も目をつぶってきたのに何回もされすぎて怒るのも疲れてきました。
子供2人いるし離婚を考えるけど育てられるのか不安です。
もし離婚するとしても慰謝料貰えるのかな?浮気相手は証拠無くて無理そう…
20代後半でいまから奨学金+金融キャッシング合わせて500万以上って返せる金額なんですかね?😢

育休終わったら仕事頑張るつもりで切り詰めて生活してきたのに辛すぎる。

コメント

人様の旦那様に失礼ですが、もう病気ですね😅このまま一緒にいても治らないし子供にも悪影響でしか無いと思うので私なら離婚…ですかね。
しかも借金500以上は相当キツいですよね。すぐ返せる額でも無いですし。
不倫に関しては慰謝料は証拠が無いとダメですね💦
例えば、興信所に頼むとか確実な証拠が必要になります。
ふんだくってやりましょう。

• ⭐︎

⭐︎

返信ありがとうございます!!
    そうなんです。ほんともう病気です。頭おかしいですよね?😢
    旦那の親もそんな感じで呆れてしまいます。
    この際、旦那に他でお金借りさせて今までの生活費やら独身の時の私の貯金など返してもらってから離婚したいなとか考えてしまいます💦😅

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちも最初の旦那が
DV、浮気性、借金癖凄かったです
離婚した方が凄く幸せでした!

あたしの場合は慰謝料、養育費は1円も貰わなかったですけど!

はじめてのママリ🔰

そこまで借金あったら次の借入も難しいかもですし
新たに借金させるのはやめた方がいいと思います。
どこかの投稿で旦那の借金背負わされた人も居たみたいなので。
何度も許してきたのもダメだったと思います、やっていいんだって相手も思ってたと思いますよ
実家など頼れるところあるなら別居から調停されては?

のんの

もう治らないので離婚したほうがいいとは思いますが、奨学金とキャッシングってご主人の名義での借金ですよね?ちなみにサラリーマンですか?仕事がある限り養育費も婚姻費用ももらえるので、別居して婚姻費用もらいながらお金ためて離婚したほうがいいんじゃないでしょうか?