※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

育児給付金の延長を忘れてしまったが、今後の対応は可能か不安。会社に問い合わせ中。

育児給付金について詳しい方教えていただきたいです!
現在1人目育休中です。1歳になるタイミングで復職する予定でしたが、1歳になる前に2人目妊娠がわかりました。そのため育休を延長して1人目育休→2人目産前産後休暇→2人目育休ということで連続して休職することにしました。会社には育休延長の書類を提出しました。それで満足していたのですが、育児給付金の延長をしていないことに今気付きました。1人目はもうすでに1歳2ヶ月になってしまい、保育園の不承諾通知ももらっておらず、やってしまった感がすごいです。。
今更ながらできることはありますでしょうか?会社には一応問い合わせているところです。。

コメント

残念ですが、1歳時点の不承諾通知がないとどうすることもできないです💦
申込自体はしましたか?

• まま

まま

やっぱりそうですよね😭申し込みしてないんです。。

• 3月22日