※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

ここ最近娘2人が鼻水がでて病院通っていました。生後6カ月の娘は鼻水と…

ここ最近娘2人が鼻水がでて病院通っていました。
生後6カ月の娘は鼻水と咳、あと37.6どとか微熱が1日だけありました。
そのつぎの日、私が発熱、最高38.7℃で今はもう平熱です。1日で下がりました。
関節痛と頭痛はひどかったのですが、今はありません。
1日で何も症状がないのですが、PCR検査したほうがいいと思いますか?
抗原検査キットは今日届き次第やるつもりです。
みなさんならどうしますか?
子供たちをほぼ一人でみているため、病院にいくか悩んでいます。連れていかなくてはいけないのもあり‥

上の子二人はなにもなく元気です。
念のため学校は休ませておりますが、1日だけとはいい、発熱したのでどうしたらいいかと迷ってます。
よろしくお願いします

コメント