※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園に通う娘がコロナに感染し、濃厚接触者がいるとのことですが、親には誰が感染を伝えるのでしょうか。

幼稚園に通ってる娘がコロナに感染して幼稚園休んでます。
クラスでは娘が初めて感染みたいで
電話で確認したところ娘が感染して濃厚接触者がいるみたいです💦
先生はお互い様なので気にしないでくださいと言われましがこれって濃厚接触者に当る親には誰がコロナにと伝えられるのでしょうか??

コメント

あーか

うちの園では言われないです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 3月22日
みい

誰がとは言わないと思いますよ😃

うちの子の幼稚園も小学校もどのクラスからとは公表がありますが、個人の特定はされません🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

個人のことはいわれずに、そのこが濃厚接触者になったとしか言われないですよ😀
うちのこも濃厚接触者ですが、お友達が陽性で〜としか言われなかったです。もちろん、個人特定をしないでください。っていわれます😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでしたか😌
    良かったです!

    • 3月22日