※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
ココロ・悩み

最近、洗濯物を外干しするとカメムシが服に付いて家の中に入ってくることが多いです。この時期、カメムシが多い場合は中干しで乾かしていますか?昨日は靴下にカメムシが入ってビックリしました。

最近、洗濯物を外干ししてると、カメムシが服に付いてるのか気がつくと家の中に入ってきてしまってることも多いのですが、この時期みなさんは、カメムシが多いとやはり、中干しで除湿器なとで乾かしていますか?f^_^;)

昨日は、靴下を履いたら、靴下の中にカメムシがいて、ギャーッ!って、なりました(・・;)

コメント

わたちゃんママ

実家の名古屋では名前も知らなかったんですが、お米の収穫時期にカメムシ出現しますよね。

夜は浴室乾燥して日中は外干しで確認してから取り込みます。カメムシ臭いですよね。

• 優結ちゃん

優結ちゃん

お米の収穫時期にですかぁf^_^;)

私は、兵庫ですが、寒くなり始めると出てくるそうです(・・;)

ありがとうございます(^_-)

• 11月9日
🌟にゃちゅ🌟

今の家に嫁いできて亀虫をしりました。
一番びっくりしたのは、部屋にいて気がついたら膝にいた事です(笑)
動けず大騒ぎしましたが、旦那にとってもらいました。

洗濯はほぼ室内ですね。
今、家を新築中で24時間換気ですが、ゴキと、蚊は大丈夫ですが亀虫は難しいですと言われました。😅