※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

排卵検査薬が濃く出ても、排卵しなかったってことありえるんでしょうか?高温期の体温が低めなので、、、

排卵検査薬が濃く出ても、排卵しなかったってことありえるんでしょうか?
高温期の体温が低めなので、、、

コメント

るん

ありましたよ!!💦💦

• 2児のママ

2児のママ

病院で排卵みてもらっても間違ってたり、排卵検査薬しても排卵してなかったり、、もう運なんですね。

• 3月22日
  • るん

るん

1年間毎月排卵検査薬と卵胞検査併用でタイミング取ってましたが、一度だけありました!
    陽性から陰性になったから排卵済みかと思ったらまだ排卵してなかったことが💦
    でも、結構稀みたいで、先生からは排卵検査薬の結果信じてもらえませんでした💦

卵胞チェック行ってますか?

• 3月22日
  • 2児のママ

2児のママ

前に卵胞チェックやってましたが、排卵したと言われたのに排卵してなかったりで一旦やめました。

• 3月22日
  • るん

るん

排卵してると言われたのにしてなかったのは、なぜわかったのでしょうか?

あと、排卵検査薬こそ逆転現象つまり強陽性ありますよ!

• 3月22日
はじめてのママリ

私の場合、体質なのか陽性くらいの濃さだと陰性だった事が多いです…
「強陽性」の逆転現象が本当の陽性です💦
ドゥーテストとラッキーテストどっちもそうでした😢

• 2児のママ

2児のママ

妊娠検査薬じゃなくて排卵検査薬で逆転現象あるんですか?

• 3月22日