※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日買い物中に、嫌な夫婦に遭遇。無視したけど、どう対処すべきか悩んでいます。

嫌な思いをしたので、慰めてほしいです。

昨日買い物しに行った際に、後ろに並んでいた夫婦が本当に嫌な感じでした。

50近くのおじさんがわざと間を詰めようとして、奥さんを押して何度か私のカバンに当たりました。
奥さんは止めてよ笑と言っていましたが、そのおじさんも調子に乗って何度もやっていました。

その後イライラしたので、咳をしたら、わざわざ大きい声で、コロナ陽性ですか?と聞けよと奥さんに言っており、奥さんが自分で言いなよみたいな話をしていて、俺は後ろじゃないから聞けないと言っていました。

本当に嫌なやつらでした。

無視しましたが、みなさんならどうしますか?

コメント

あお

それくらいの歳でそんな人多いですよね。。嫌な思いされましたね😔

体が当たるまではないですが、もしそこまでなら声かけます。
気持ち悪いし、今の時期足のマークあったりするので、そこまで下がってもらえませんか?とか。少し嫌みたらしく足のマーク見えませんか?とか😇
めんどくさそうな人なら違う列に並びなおします😔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに言ってもよかったですね💦
    一人で妊婦だったので、とりあえず無視しか出来ませんでした😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

50近くって…いい歳して随分幼稚な人達ですね😅
間を詰めて来た段階で無言で相手を見て、鞄に当たった時点でもう少し下がっていただけますか?と一声掛けますかね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭わざと何度もやっていたので、関わるのもなと思いましたが、言えばよかったですね😭

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんじゃ何かされても嫌だし、私でも黙って無視してたと思います💦
    災難でしたね😭
    そんな奴にイライラしてるだけ時間の無駄だし身体に良くないのでここで吐き出して忘れちゃいましょ‼️

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

本当に災難でした😓
    そうですね😆吐き出せたので、忘れちゃいます💕

• 3月22日
いけ

嫌な奴ら😭😭😭
似たもの夫婦ですね😇

私も無視すると思います🥲
言い返してやりたい気持ちもありますけど、言い方悪いけど頭おかしい人たちなので。

変に言い返したりして、怒鳴られたり肩を押されたりもあったかもしれません

関わらないのが1番です!!

• ママリ

ママリ

ですよね💦夫婦揃って頭悪そうなので、関わらないが一番ですね😭

• 3月22日
ママリ

嫌な思いしましたね💦
50近くでそんな事するなんて…。
残念な人生送ってきたんだなと思って哀れんであげましょ🤣

• ママリ

ママリ

そうですね😂可哀想な人生なんでしょうから、哀れみます。笑

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

あほなやつは、無視でいいです

• ママリ

ママリ

確かに無視がいいですね😆

• 3月22日
やすこ♡元ブリアナ

無視します!
それがカバンじゃなくて体に当たったら「やめてくれますか?」ですし、その時点であまりしつこくイライラピークに達してたら「おい!やめろや!」くらいいいそうです😠😠

• ママリ

ママリ

そうですね!体に当たったらわざとらしく転んだりすればよかったです😂

• 3月22日

頭悪い夫婦ですね笑

無視して正解ですよ!
そんな気持ち悪いやつらかまわないほうがいいです笑笑

• ママリ

ママリ

頭悪いですよね💦
    無視が正解ですよね!
    同類にならずによかったです😆

• 3月22日