※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

10/20に稽留流産と診断され、11/5に出血が始まり、病院で子宮内の状態を確認。17時過ぎにコアグラが出てきた。安堵感と切なさを感じながら、次は無事に産みたい。出血は多量ではなかった。

10/20に稽留流産と診断されてから、昨日やっと自然に出てきてくれました
10/22から茶色い出血が出たり止まったりしながら、11/5からやっと鮮血の出血

一昨日には4時間くらい陣痛並の痛みを味わって、半泣きになりながら過ごし、塊もいくつか出たから出たはず!と昨日午前中に病院に行ったら、エコーでまだ映る影
胎嚢の位置が若干変わっただけで、まだありますね、うーん、またお腹痛くなりますね、まだ出口まで遠そうだから…なかなか出てこないとなると、手術になる可能性もあるよと言われて不安になりながら帰宅

だけど17時過ぎに、少し踏ん張ったらツルン!と出てきてくれました
痛みもなく…
初妊娠の時の流産でも見た事がなかったような手の平くらいのコアグラ…

また病院に行って子宮内を確認しないとわからないけど、明らかな子宮の軽さと、ネットで読んだ事があるコアグラの状態と、私の身体のスッキリ感

ああ、きっと出たんだと確信
安堵感が大きいけれど、やっぱり切なさもあり…
次は必ず無事に産んであげたいな…

出血もトイレに行く度にドバーッと出るくらいで、出血多量で倒れたり血が止まらないというのもなかったです

コメント

にかぴ

私も過去同じ経験ありました。大丈夫ですか? 早めに産院行って子宮内確認してくださいね。プラスお身体安静にしてください。

• ゆいはは

ゆいはは

ありがとうございます
    身体は全然大丈夫です
    昨日行った時点で、次は出血が減ってきたらと言われたので、だんだん減ってきているし土曜日に行く予定です

• 11月9日

お体大丈夫そうでなによりです。
私も先日自然流産を待って、完全流産しました。安堵しましたが、私も切なかったです。

私は3日くらい生理痛の様な鈍痛があり、1週間出血がありました。
お子さんいらっしゃると難しいかもしれませんが、
お体しっかり休めて下さいね(^^)

お互い次は産んであげられるといいですね☘

• ゆいはは

ゆいはは

ありがとうございます
    安堵感もあるけど、やっぱり切ないですね
    お互い次に向けてしっかり身体整えて、赤ちゃんに会いたいですね

• 11月10日
lbll7♡⃜

私も一昨日、自然に出て来ました。
もういないんだという気持ちと
軽くなった気持ちがあります。

出血や痛みが軽かったので
次の日の朝一で病院へ。

少しだけ出血しているけど
自然に出るからと次回は1週間後です。

お子さんいて難しいとは思いますが
休める時に身体を休めて下さい。

• ゆいはは

ゆいはは

ありがとうございます
    出てくるまでなんかもやっとした気持ち悪さがあったけど、出てきてくれたらすごい身体が軽い事…
    ありがたいけど、切ないですね
    次はちゃんと一緒に同じ景色が見れるように赤ちゃん産んであげたいですね

• 11月10日