※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご実家が両家とも遠方の方、双方のご両親って交流ありますか?!私は結婚…

ご実家が両家とも遠方の方、双方のご両親って交流ありますか?!私は結婚式まで数回とその後TV電話くらいで、この度息子が産まれたので5月義実家にて初節句なんですが、コロナ禍でそこにわたしの両親を召喚するか迷っています。。久々に対面がいいですかね…ちなみに5年直接会っていません。
正直なところ、みんなに気を遣ったり話をふったりする役目なので、わたしがめんどくさくて…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

年賀状のやりとりくらいで全くないです😂結婚式から5.6年会ってないです💦

nico(34)

息子の初節句、両方近隣に住んでいますが、義実家だけ、呼びました。
事情はお察し下さい❤️

義実家は大好きなので週末遊びに行きます。
子供だけ預けてリフレッシュもさせて貰います。

実家は敷地内にあります。
でも顔合わせません。
こちらが、あちらでイベントを行なってるのも知りません❤️