※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたかぜ
家族・旦那

不満爆発なので愚痴らせてください現在私がコロナで自宅療養中です。息…

不満爆発なので愚痴らせてください

現在私がコロナで自宅療養中です。
息子は私と一緒にPCR検査を受け陰性でしたがみなし陽性ということになりました。昨日高熱を出しました。
娘は検査受けてないけど高熱出たのでみなし陽性になりました。
私が高熱を出す前、主人が職場でコロナの濃厚接触者に当たることを聞かされました。
主人以外高熱出たのは主人がコロナを家に持ってきたからだと思ってます。
主人は発熱もなく咳もなくピンピンしてます。
濃厚接触者なのに普通に仕事行ってます。
私たちがコロナ陽性だというのは会社も知ってます。
そして社長やその家族も熱を出しました。
PCR検査はどうせコロナだろうからってことで受けてないらしいです。

主人に「コロナの運び屋じゃん」と言ったらちょっとドヤ顔してました。
休みにならないとかおかしいじゃんって問い詰めようとしたら「会社が潰れる」って逆ギレされました。
保健所から電話がかかってきた時に主人のことを聞かれ正直に答えたら当然ながらお叱りを受けたので主人に伝えたら「なんで正直に言ったんだよ」って怒られました。

病人に病人2人の看病させて自分は元気で普通に仕事行って、指摘したら逆ギレしてきて意味わからんです。
理不尽すぎる…

コメント

nico(34)

自分勝手な人だ、、、😑

• きたかぜ

きたかぜ

主人のことは好きだけど、こういうところは嫌いです😢

• 3月22日