※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

今日義母に30年以上前に旦那が幼稚園の時に行って使わなかった子ども用…


今日義母に30年以上前に旦那が幼稚園の時に行って使わなかった子ども用のポケットティッシュを目視ですが40〜50個くらい貰いました。

息子が5月からプレで幼稚園で通うのですが、私は子どもと「どんなタオルハンカチを持って行きたいかなー?」電車が大好きなので「どんな電車の柄のティッシュを持って行きたいかなー?」とか会話しながら買い物行って揃える予定でした。
親と離れる時間が出来る分少しでも自分の好きな物を身につけて楽しく登園してほしかったからです。


30年も以上の前の柄、ただダンボールに詰められて保管されてたポケットティッシュ…正直清潔なのか…綺麗なのか…(絶対綺麗ではない)貰っても正直使う気にはなれません!!!!!!

みなさんならどうしますか…🥺🥺??大量すぎて…古すぎて…そんなの子どもに持たせたくありません。折角私が子どもと色々買い物に行くの楽しみにしてたのも知ってるはずなのに押し付けてくるなんて…💢🥺


半分口みたいになってしまいごめんなさい…
こっそり捨てるしかないですかね…

コメント

ちろるちょこ

いやいやそれはないですね😂😂😂
捨てます!!

はじめてのママリ🔰

汚いので遠慮なく捨てます😅
あけてみたらカビ臭くて!とか適当に言っときます笑

はじめてのママリ🔰

(笑)
牛乳パックに詰めて油吸わせてすてます(笑)

こめ☆

絶対無理です。
開封することもなく、迷うことなくゴミ箱です。

はじめてのママリ🔰

迷惑な義親ですね💦

そのティッシュ
カビ?というか
古すぎて色々心配です。
ゴミ箱に捨てましょう。

ma

子どもには使わず、床拭いたり油とったりに使います🥰(貧乏性なので😂)

deleted user

開封もせずにそのまま捨てたいです😭

♡

絶対無理です!!
とりあえず私なら油吸わせて捨てます笑
私も最近義母から旦那が小さい頃使ってたマフラーもらいました!綺麗そうに見えましたが見えない菌とかついてそうでめっちゃ不愉快でしたw

miu

キッチンのシンク拭いたりお皿の油汚れ拭いたり使って捨てます!
ティッシュも朽ちるのでこどもには使わせません👍️

我が家も30個くらいもらったことあります!義母に🤣

m75

そんな場所をとりそうなものよく30年もとっておきましたね😂
そこは逆にすごいと思いますww
でも、捨てます😇
汚そうだし笑笑

はじめてのママリ🔰

30年て、、、
見た感じ大丈夫そうなんですか?🤣🤣

私なら旦那に使わせる。笑

はじめてのママリ🔰

即廃棄です!!
義母さんの感覚怖すぎます!!

deleted user

床とか掃除に使うか油処理に使うか全部捨てますね😂
それか旦那が花粉症なので旦那に使わせます(笑)
子供には絶対使いません!

みき

子どもに知らない間にアプリだけ消されてました…🥺🥺

みなさんのコメント本当にありがとうございます🥺!!

やはり使うなんて考え無いですよね!!!ちょっと安心しました🥺🥺🥺


旦那にはこれから言って少しずつ少しずつ捨てて最終的に全部処分しようと思います!!!!!!