※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

実母が会うたびに「やっぱ産後ってケツでかくなるんだね」と言ってきま…

実母が会うたびに「やっぱ産後ってケツでかくなるんだね」と言ってきます。
1日に何度も。本当に傷付きます。
そんなの自分が一番分かっています。分かっててもどうにも出来ないことをなぜ言ってくるのか理解不能です。

昔から平気で人の容姿を指摘してくる人でした。
当の母親はかなりの肥満なのに。私は絶対言いません。

どうしたらこのイライラを消化出来るでしょうか?

コメント

あちゃん

本人に言いますね😂
え、うるさ!お互い様じゃない?いちいち人の傷付くこと言わないでよ!って言います😂

deleted user

実母ですよね?
そっちはただの肥満でしょ?そんな人に言われたくないって言いますね。笑

ヨシマ

「母さんもケツでかくなったまま戻らなかったんだね笑」って言います🤭笑

nico(34)

デリカシーの無い人ですね😑
それとも自分は言いにくい事もハッキリ言えるくらいサバサバしてる!
とか、思ってるんですかね?
あー、勘違い女はヤダヤダ!😩

はじめてのママリ🔰

1日に何回も同じ事言っとるけどボケたの(・_・?)って言います!