※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

昨日、家族で朝から夕飯前までお出かけしていました。帰ってきたら、同…

昨日、家族で朝から夕飯前までお出かけしていました。
帰ってきたら、同居の義母が
「みんないなかったから退屈だった」
って言ってきました。
でも、いざ私たちが家にいると
ずーーーーーっと携帯いじったり、
iPadで動画見たりしていて、
子供たちと遊んでくれるわけでもなく
自分の好きなことをやってる。
子供が「ばぁば遊ぼ」って誘ってるのに
「えー」とか言ってる。
なんなのってかんじ😇
うちはいないほうが、
好きなことできていいんじゃないですかー😇😇

コメント

ママ乃

何もしなくても側にいて存在を感じてたい。ってことなんですかねー。
知らんがなですけど。
まぁ、そんなの無視ですけど笑笑
お出かけするのに義母なんてお誘いなんてしませんけどもー♡

  • さくら

    さくら


    いい迷惑ですよね😒😒
    ママ乃さんも同居ですか?
    私もお出かけに義母は誘いません🤣🤣笑

    • 3月22日