※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラルフローレンベビーの3M60サイズは生後1ヶ月前後に大きいでしょうか?サイズ感が気になります。50サイズはすぐサイズアウトするかもしれず、6Mは大きすぎると感じるので、3Mサイズが適しているか教えてください。

ラルフローレンベビーのサイズ感についての質問です!

ラルフローレンの3M60サイズは生後1ヶ月前後はやはり大きいでしょうか?😅

ラルフローレンベビーはサイズが小さめとよく聞きます。

50サイズならすぐサイズアウトするかなと思い、、6Mは大きすぎると思うので3Mならどうなのかな?と。

実際着せてた方などいましたら教えて下さい✨

コメント

もん

どこで買ったとしても60は一瞬でサイズアウトですが、ぶかぶかが嫌なら60ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

6Mの70?サイズだとやはりブカブカですかね?💦
    ちなみに夏服を買う予定です!

• 3月21日
  • もん

もん

私の住んでる地域は5〜9月まで暑いので夏服で、最初と最後のサイズ感が全然違います!その辺どうでしょうか?うちの子は男の子で4ヶ月には70を着てました!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません💦

私の地域だと9月はもう涼しいので夏服だと寒い気がもします、、😱
    そうだったのですね✨

もう少し検討してみます!
    ありがとうございました🥰

• 3月22日