※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

骨盤体操って毎日してましたか?😂現在2人目妊娠中です👶1人目の時は時間に…

骨盤体操って毎日してましたか?😂

現在2人目妊娠中です👶
1人目の時は時間に余裕もあったし初めてだったので
毎日ちょっとだけでも骨盤体操をしていました!
(産院から「骨盤体操、毎日しましょう!」と言われてたので)

でも今回はまだ1歳8ヶ月の娘もいるし、
何かとドタバタの毎日で骨盤体操やらなきゃなーっと
思いつつも何もせず終わる日々が続いています😅
週1回するかどうかです笑

みなさん、妊娠中はちゃんと骨盤体操やってましたか??

コメント

なあ

骨盤体操😳😳
初めて聞きました!!

やったことないです💫

かんちゃん

私も骨盤体操初めて聞きました😳
したことないです!
安産のための体操みたいな感じですか??