※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

冷やし中華が食べたい!つわりで体がその味に惹かれる。コンビニにないならスーパーで売っているかな。

どうしても、どうしても、冷やし中華が食べたい!
まだコンビニでは売ってませんでした😭スーパーならあるかな。つわりのせいで、なぜか体が冷やし中華にロックオンしてしまい、、冷やし中華への気持ちが止まりません!

コメント

るん

スーパーならあるかもです!!

• ママり

ママり

ありがとうございます✨スーパー探しに行きます!🥰

• 3月21日
papi

2人目妊娠中、同じ16週の者です。1人目のときも今回も、全く同じで思わずコメントしてしまいました。寒い季節のつわり中、冷やし中華が食べたくて食べたくて仕方ありませんでした!スーパーに自分で茹でるタイプの売ってたので買って食べてましたよ。早くつわりが治りますように。

• ママり

ママり

同じ週数ですね!ありがとうございます✨そうなんです。夏だったらスイカもメロンも冷やし中華も、きっと苦労なく手に入るのに~!と食べたい物を浮かべてます😇✨💕スーパーさがしてきます~!

• 3月21日

昨日ファミマで買えました!!

• ママり

ママり

ありがとうございます!なんと貴重な情報!嬉しいです!探してきます~!✨

• 3月21日
シノぽん

セブンイレブンに売ってます!
あと、スーパーの冷凍食品でチンするだけ(でも冷たいまま食べられる)やつも売っていますよ〜!

私も先々週に冷やし中華が無性に食べたくなって、2日に一回食べてました。笑

• ママり

ママり

ありがとうございます✨セブンに売ってるんですね!一番最寄りがセブンなので一番有力です🥰💕助かります~!

• 3月21日
ママリ

わかります!
さっぱりしたの食べたいですよね😆😆
私はサラダを欲しているので、スパサラとか食べてます☺️☺️

• ママり

ママり

ありがとうございます✨サラダ、とってもわかります!✨体が欲しますよね🥰つわり中って自分の気持ちというより、本能が訴えてきますよね🤣😇

• 3月21日