※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事が大変でストレスが溜まっている方へ。自分へのご褒美はありますか?管理職で業務量も多く、プレッシャーも感じているようです。

お仕事が結構大変な方、自分へのご褒美って何か買ったりしてますか?
今、割と仕事がハードで辛いのでストレス発散にご褒美あげないと心がもちそうにないです🥲
管理職なので、仕事の難易度と周囲からのプレッシャーと単純に業務量も多くて、いっぱいいっぱいです…😂

コメント

Y.Y

私はお菓子が大好きなので
自分へのご褒美する時は
1000円分ぐらい一気にお菓子買います🤣

まんま

たまにフットサルしに行くのがご褒美です!!!

ストレス溜まりまくってるときに……3ヶ月に1回とかになっちゃってるんですが……夫に子供達見てもらって、私ひとりで飛び出します。笑
めっちゃスッキリします。

はじめてのママリ

ご褒美あげまくりです😂
だいたいは食べ物ですが、子供が寝た後にひたすらNetflixみてダラダラしたりします😂