※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で1歳児の育児もしていますが旦那の自分勝手さとモラハラに耐えら…

妊娠中で1歳児の育児もしていますが旦那の自分勝手さとモラハラに耐えられません。
今日は休日でしたか、朝は胃もたれして食べたくないといい昼まで寝ている、食材の買い物は機嫌を損ねたので連れて行ってくれず、車がないため徒歩で往復一時間かけていきました。
今日は義実家で過ごしていたのですが、ドラマの最終回がみたいからと、こたつに横になってドラマを見て、なかなか帰ろうとしないので息子はグズって大泣きしました。家に帰ったら夜中12時過ぎになります。旦那はお風呂も入っていません。子供のお風呂も私が入れました。
毎日朝ごはんは食べない、お風呂もきがむいたら入るだけ、こんな状態で毎日疲れた疲れた、休ましてくれないと私のせいにされます。話し合いをしようとすると機嫌を損ねてしまい嫌なことをされたり(買い物に連れて行ってくれないなど)するので我慢しています。妊娠と家事育児でもう限界です。離婚するしかないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですね…
実家で生活したほうが楽なら手始めに別居してみてもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。少しの期間別居したこともありますが結局は何も変わりません。

• 3月20日