※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
産婦人科・小児科

子供が高い所からジャンプして背中や腰を痛め、顔色が悪くなったがすぐ回復。病院には連れて行く予定で、同じ経験の方がいるか相談。

上の子はたまに高いとこからジャンプします。
今日もソファーからいつも通りジャンプしたんですが
そのあとすぐ背中か腰を痛いと悶絶していて
顔色が悪くなりました。
何秒かでよくなりました。
普通に歩くし走るしダンスやジャンプもしていつも通り元気ですごしていました!

♯8000には相談し歩けなかったり普段と違うなら救急に行くことで終わりました!

病院には平日連れて行きますが、心配で質問させていただきます。

同じような経験された方おられますか??
着地の瞬間は見ておられずへんな格好だったかなどはわからないのですが転ぶ感じではなかったです。

コメント

deleted user

ソファーってそんなに高くないですよね🤔
家の中ならコンクリートに飛び降りたのと違って床は柔らかいですよね。

身長くらいか、もっと高いところから飛び降りてもなんともないです。

私ならとりあえず救急で連れて行くかもしれないです。
腰痛めてたら後々ひびくので…