※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

家庭内別居中。今日色々話したんですが話が平行線で、私が旦那の給料の…

家庭内別居中。今日色々話したんですが話が平行線で、私が旦那の給料の中から生活費をやりくりしてたんですが、私が管理をうまくしてないことに節約してないとか、家を買うお金、車を買うお金とか…とか言ってきて給料の範囲内でやっていて、旅行などの高いお金は余ったお金で出してるつもりです。私の言い分としては、車を買いたいのは初耳で、それなら車はいくらくらいするからこのくらい貯めれたらいいねや、家はこのくらいするから今お金はこのくらいあるから、このくらい貯めていこうとか話をしてくれたら目標ができると話したら、目標がてきないと貯めないの?と言われ、月に10万今まで貯めてましたが、不妊治療をしていたのでそのお金に毎月回していました。私が管理してるんだからと全部私のせいにされますが、疑問に思ったら自分でも私にどのくらい余るの?など聞いたり、話を持つことは必要ですよね?私間違ってますか?

コメント

nico(34)

旦那よ。文句言うならもっと稼いできなさいな。